• 6月 6th, 2016

AEユーザーを対象にした勉強会・交流会「AEオフ」が今年も開催されるぞ!

AEオフ2016:ATND

概要

動画サービスの発展により、同人・ネットでの活動を主とする動画製作者・AE(AfterEffects)ユーザーが急速に増えています。作品を作る中でまだまだ引き出しが足りない。もっと技を磨きたい。周りに動画界隈の友達が少ない。もっと作品を・・・会場を揚げていきたいんだ!!などと思ってる人も少なくはないはず。そんなAEユーザーを対象にした勉強会・交流会という体裁のクリエイティブエンターテイメントショーです。

こんな方におすすめ
「CC2015でも保存するチャンスをキメたい!やるかーやるしかないかー。」
BOFU2016はBGAででたい!やるかーやるしかないかー。」
「今年は秋の某上映イベントに動画をだすぞ!やるかーやるしかないかー。」

FLASHは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君もAEと向き合う時なんだ

「焼肉とAfterEffectsって同じなのか!?」

1次会の会費は無料、サイリウム持ち込み推奨、時間内の入退室自由です。

過去に行われた公演もアップされている!
とっても勉強になるのでおすすめ!

AEオフさんの動画:Vimeo

https://vimeo.com/135972429