• 9月 22nd, 2017

基本機能から実践で役立つ技まで解説!
わからない場所をさっと調べられるし、
作例でキッチリレッスンもできる!( ・`д・´)

やさしいレッスンで学ぶ きちんと身につくIllustratorの教本

kitintoirare 01

【これからIllustratorを学びたい人、おさらいしたい人に最適の一冊。】

Illustratorを使いこなすために必要な、基本的かつ汎用性の高い機能の解説をはじめ、制作現場で役立つ利便性の高い機能やノウハウが一冊に。

各CHAPTERの最初のセクションにはツールや機能の解説があり、以降のセクションではそれらを使用した作例をレッスン形式で紹介しています。解説ページで知りたい情報をすばやく知ることもできますし、作例を作ることでツールや機能の使い所を学ぶことができ、より一層理解を深めることができます。

従来からの基本的な機能から、最新の機能までを使いこなすためのノウハウを掲載しているため、これからIllustratorを学ぼうとされる方はもちろん、新しいバージョンを詳しく知らないベテランの方にも役に立つ一冊となっています。

バージョンはCC 2017、CC 2015、CC 2014、CC、CS6に対応。各レッスンに登場する作例のデータはダウンロードできます。

 

kitintoirare 02 kitintoirare 03 kitintoirare 04 kitintoirare 05