• 9月 1st, 2017

絵を描くなら必ず訪れるスランプ(´・ω・`)
うまく描けなかったり、悩みがあるならきっと力になってくれる一冊(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

辛くならない絵の描き方

turakunaranai 01

絵を描きたい! いろんな人に見てもらいたい。でも、どんな絵がファンに喜ばれるのかわからないし、いつも同じような絵ばかり描いている。だんだん絵を描くのが辛くなってきた……。そんな悩みをお持ちではありませんか? 本書は、閲覧数が伸びない、どこかで見たような絵になってしまう、絵に低評価がついてしまったなど、絵を描く人の「精神的な悩み」を1つ1つ解消します。絵の悩みやトラブルで描くのが辛くなったらお読みください。

turakunaranai 02 turakunaranai 03 turakunaranai 04 turakunaranai 05 turakunaranai 06 turakunaranai 07 turakunaranai 08 turakunaranai 09