• 2月 24th, 2017

ネットで活躍している動画クリエイターを紹介するコチラのコーナー!
今回はボカロP・作曲家・作詞家・ヒューマンビートボクサーなど
超多方面に活躍するアーティスト「ATOLS」さん!
この人の作品はとっても個性的で中毒性が高いよ!
音楽に加えて映像まで作るとは凄すぎです!

ATOLS Official Website

 

疾走感のある手描きアニメーションとモーショングラフィックスがカッコいい!

atolssan 01

 

 

 

ひたすらマカロンを歌う!
カラフルにクルクル回るマカロンに、センスを感じずにはいられない!?

atolssan 02

 

 

 

極彩色と実写、そしてゾンビなかわいい初音ミクが何とも言えない!
美しさと可愛さとキモさと汚さが同時に襲いかかる!w

atolssan 03

 

 

 

全米が泣くレベルのメロディに合わせて、美しい3DCGのキャラクターが踊ります!
ただただ綺麗な作品!泣いたわ!

atolssan 04

 

 

 

なんだかフワフワする感覚の、不思議な楽曲!
青が基調のMVは、穏やかさと不安さが混ざり合って、これまた美しいね!

atolssan 05