• 12月 15th, 2016

野郎がお絵描きでブチ当たる壁と言えば、当然服ですな・・・・・
この本は春夏秋冬、季節に合わせたコーディネートを紹介してくれます!
フルカラーで色使いも分かるよ!

 

nitijouko-de-01

女の子をかわいく見せる 厳選コーデを227種類収録!

本書は女の子のファッションコーディネートを考えるための本です。
イラストレーションやマンガ制作では魅力的な女の子の存在は欠かせません。そのとき、性格やタイプに合わせたファッションも重要なファクターになります。
この本では、4人の性格も趣味も違う女の子が登場。春夏秋冬の四季にわけて、それぞれのシチュエーションでさまざまな服装を載せています。服のセレクトは流行に左右されない普遍的な物を中心にしています。また、オールカラーで掲載しているので、色使いの参考にもなります。
絵に付けられた「描き分けのポイント」は全て絵師自身による手書きのもの。本文ではファッション的な視点を中心に解説が施されています。

【シチュエーション例】
お花見
デート
海外旅行
水着
パジャマ
フェス
ハロウィンパーティ
まったり部屋着
ワンピ
クリスマスパーティ
卒業式

ファッションのポイントを参考に、あなただけのキャラクターを描いてみましょう。

nitijouko-de-02 nitijouko-de-03 nitijouko-de-04 nitijouko-de-05 nitijouko-de-06 nitijouko-de-07

 

 

 

スポンサードリンク